まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

今日学校で
席替えがありました学校

席真ん中ちゃうけど
真ん中っぽくて後ろちゃうけど
後ろっぽくて…台風

結論
「微妙な席」

(笑)

前のはしっこの席
のほうがよかったなぁガーン

と嘆いてみる。(笑)


放課後は
ヒロマネとデートでしたドキドキ

うそです(・ω・)
ただ会っただけです得意げ


その帰り、無性に
夜景が見たくなって

いん家の近所。(家から5分)

田舎やから山が
沢山あるんです(´・ω・`)

写メじゃわかりづらいけど
台風が去った後だったから
特別綺麗でしたっ!

天保山の観覧車が
くっきり見えてたもんしょぼんドキドキ


なんかねー

今日はとくべつっ!!

夜景見てたら
悩み事もイライラも
すこーんっドンッと忘れれるパー
ちっぽけに思えちゃう台風
頑張ろって勇気もろたキラキラ

まぁ、
「電気代大丈夫やろか…日本よ。」

とたまに考えちゃうけど
政治には詳しくないから
何も言えないっすガーンパー

しかもこの光で
助けられてるしねべーっだ!パー
今日も有難う、夜景さん。


しかし近所に
こんな穴場スポットが
あるだなんてー(゚Д゚)キラキラ

誰も気付きませんよーに。

カップルとかがきませんよーに。
(↑ただのひがみパー笑)
幽霊いませんよーに。


うしっ
これで明日も頑張るぞニコニコ

明日は東京に台風?
みなさん気をつけて下さいm(__)m


おやすみなさいっ


なっちゃんでした☆