まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


台風が近づいて
きている雰囲気ですねショック!

でも雨上がりの
夜景は最高やから台風
はやく去ってくれへんかな得意げ

みんな怪我とかないように
気をつけて下さい(;_;)


あそうそうっ

今月号のBOMBさん見た人っ!?

はーい(^ω^)∩

ちっちゃく私写ってるの見た人っ!?

……?




実は、
114pに載っています☆

是非見て下さーいドキドキ


今日美容院行ってきて
髪綺麗にしてもらったニコニコ
長さとか全然変わってないけど得意げ

これでライブもばっちし…かな…?(笑)

それでは
おやすみなさいっ


なっちゃんでしたimage0004.gif


ちょっとデコメ使いましたw

沢山教えてくれてみんな有難うドキドキ