まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

むっちゃいい天気で
むっちゃいい気温!!

そんな今日は、
お台場冒険王
芸能人フットサル大会でしたっサッカーDASH!

TEAM WEST WINDとして
出演させて頂いたんですがななななんと。

優勝しますた\(^o^)/ワーィ
やから次の決勝戦進出
決定~\(^o^)/サッカー

しかもしかも。
フットサルむっちゃ
初心者やのにちょこっと
コートに出させてもらえてしょぼん
本間感謝ですーっショック!あせる

コートの中入ると
怖かったす。(´・ω・`)
もっと私もフットサル
頑張りたいっしょぼん!!がんばる!!有難う!!

でねっ
びっくりしたのが
BMCで一緒やった美咲ちゃん
と再会してんっニコニコドキドキ

2008081817100000.jpg

またまた可愛くなって
びっくりしちった(笑)
久々でテンション上がっちゃったアップラブラブ
また会えるの楽しみっニコニコ

なんしっ
もっとフットサル勉強して
応援も頑張るっグードンッ
応援してくださったみなさんっ
有難うございましたあああニコニコドキドキ

最後コスロボでカメラ

なんか写メの容量
でっかくてあんまし
のらなさそうやねんなぁガーン
沢山とったから
またのっけてきます\(^o^)/

久々ゆっくりWESTWINDさん
とも絡めたし、
久々体むっちゃ動かした(笑)
なんかリフレッシュな1日でしたニコニコ
これで明日ライブ余計頑張れるじぇ☆

おやすみなさいっ


なっちゃんでしたぐぅぐぅ