まいどっ
稲富菜穂です(^0^)/☆

う~~~~
今日KYな事してもぅたぁ~!!

まぁまず置いといてパー

昨日のDSソフト
やってるうちに寝てましたガーン

歴史に興味あるってゆうか
今更もってみたといいますかあせる

今の担任が社会科で
こないだから学校に来てる
うちのクラス担当の教育実習生
も社会を教えてくれる人でニコニコ


…話読めた方いますか?(笑)


そうなんです。

今日で教育実習の知春先生(女)
(初めて下の名前呼んでみたパー←)
が大学に帰っちゃうんですガーン

HRん時に先生が
分厚い手紙を配って…

なんやろーてみてみたら
4枚ほどをホッチキスでとめた
1セットのA4サイズの紙。

一枚目…漫画風に先生の思いを
二枚目…漫画風に振り返る
三枚目…漫画風に振り返る
四枚目…みんなの似顔絵
五枚目…メッセージ

っあ五枚あったあせる
似顔絵とかそっくり!!
▽これなほー!!かわゆすしょぼんドキドキ

最後みんなで
写真撮ろうってなった時。


はい、きました。

稲富菜穂。

すみません。

なんか悲しなってもうて
気付いたら一人号泣でした(;ω;)

恥ずかしいて
はよ帰ってきました(笑)

自分どんだけKYなんだ!!
ありえなさすぎるorz

なほ素直やないタイプ(らしい)
からもっと先生に好きオーラ
出せばよかったガーンパーあせる

いやー
そんなん恥ずかしいショック!ドンッ
いやいや素直になろうっ。←笑

そして夜

和田アキコさんのドラマ見て
ホロリホロリ涙。

その間に録画してた
ミュージックステーション見て
こないだの危妹のラジオに遊びに来てくださった

RSPさんの歌を聞いてボロ泣き。
お話を聞いていたダンスも手話っぽいとこ
も見てグッときました。
覚えよう…。←笑

本間おもしろくて仲間想いで
素敵なグループで本間に大ファンです!!
来週もFM大阪危険な妹たちお聞き逃しなくーっラブラブ!パー
上の写メはこないだスタジオにきてくださった
SAKIさん・HIROMUさん・YUIさんとDJハッシーさんと☆

あ今日大好きなDJ山本シュウさんのラジオ
SHOOPOWERREQUEST聞いてたら
ハッシーさんコスプレならピカチュウーが似合うとか…。
…見てみたい。(笑)

あー今日泣きすぎたガーン
明日はDJさとみんさんの
インストアライブが秋葉原の
石丸電気ソフト2さんであります!
ゲスト出演させて頂きますm(__)m
よければ来て下さいニコニコ

おやすみなさいっ


なっちゃんでした!!