最近増えています。


こういうのが・・・。


ニッチカウンター


壁の厚みを利用した、ま、いわば飾り棚です。



ニッチというそうです。


こうゆう、ちょっとしたオシャレを加える住宅が増えていますね~。







写真は、大建工業株式会社さんのショールームで撮りました。





忙しい中、部長代理と専務を引張ってショールームへ・・・。


すると、「本日のみ臨時休業」の張り紙が叫び






専務が「まさか・・・見れないの?」と言った時は、


背中に「ゾクッ~」っとくるものがありました。あせ






ショールームの美しい方のご好意で、見学だけはさせていただきました。


DAIKENさん、ありがとうございます。土下座






今日のメインは、大理石調の床を検討していまして、


その調査でした。






良い物は、やっぱり人を惹きつけるパワーがありますね~。期待すまいる








また、美しい人はたいてい優しいですね。




あ、専務、専務の方がずっと美しいですよ。


言うまでもないと思いつつも、念のため付け加えました。