おむすびの日 | FRONTIERブログ

FRONTIERブログ

BTOパソコンのFRONTIERスタッフが、
情報をお届けいたします!!

こんにちはヾ( ´ー`)

うり坊 うり坊 です!!!

 

本日 「おむすびの日」です!!

 

おむすびの具、好きなのは?

あなたもスタンプをGETしよう

 

たまたまですが、、

今日の昼食は 「塩にぎり」おにぎりでした!!

 

シンプルだけど、おいしいですよね。

おにぎりの具といえば、、

以前にブログで 書いた気がしたので、、

探してみると やっぱり書いてました↓

 

 

去年の今頃に書いた記事です!!

 

このときは、、

「好きなおにぎりの具は ツナマヨ」って書いてます笑笑

 

最近は、ツナマヨ以外もよく食べてますがsymbol #2(;^_^A

以前書いた記事を読むのもおもしろいですねきゃは

 

 

さて、、今日の「おむすびの日」ですが、、

22年前の「阪神・淡路大震災」を忘れないという

意味も込められているそうです。

 

最近でも、大きな地震が各地で起きているので、、

日頃から災害への備えをしっかりしないとなって思いますね。