売り上げトップになった秘訣は引き寄せの法則?? | 金なし、時間なし、男なし!このままで終わらせたくない!という乙女のためのネットビジネス成功法☆

金なし、時間なし、男なし!このままで終わらせたくない!という乙女のためのネットビジネス成功法☆

フィットネス業界でキャリア積むtakaeが、独立の夢にむけてネットビジネスとの2足のワラジで奮闘していきます!好きを仕事に☆自由な人生創造して歩んでみませんか?

こんばんは。

さわやかな秋が到来。
そろそろハロウィンに浮き立つ季節ですね。

今日は会社から嬉しい発表があったので
ブログでも自慢しちゃいます。

先月9月、
私の売り上げがトップになったとのこと!

本業は、はっきりいってもーーーのすごくハードなお仕事してます。
毎日ボロ雑巾になっちゃうんじゃないか。。。。
なんてくらい、朝から晩まで人のキレイをお手伝いしています。

ま、喜びもとっても大きいので、結局大好きなんですけどね☆

その中でも新規開拓をよくまかされるのですが、
なんと、全体目標の85%を達成できました。

他の方の平均がだいたい40%なのでその2倍を獲得できたということ。
わかりにくいですが、結構すごいことなんです。


この発表を伝えられたとき
「引き寄せの法則」が頭に浮かびました。

だって特別な事はしていないんです。
ただ、新規として来て頂いた方に楽しく、心地よく過ごして頂けるよう、
自分も楽しんでお仕事をしていただけのこと。

努力はしてきているので、実力ももちろんあるでしょう。
けれど、
今回は「運がよかったんだなあ。よかったな」ただそれにつきます。

ハッピーな気持ちって伝染するんですね。

私が仕事を楽しんでいるから
相手も心地よくなってくれるし、そういう方が引き寄せられてきてくれる。

素敵なことですね。



女性こそ活躍しています!ネットビジネスで成功するための秘訣とは?