いやー。。。
すごいものをみてしまいました。。


見て良かったのか、良くなかったのか。。複雑です。。

なんの事か???




はい。。
モデルハウスです。。

アリオの帰り道に、
Liastyleさんのモデルハウスにお邪魔しました。。。


色んなモデルハウス見てきました。
ここが一番だと思います。

良いところしかなくて、、ポイントであげられません(笑)


はんぱなことは一切ないです。。
まだたてていない方、まだ契約の印鑑を捺していない方!(笑)
まず行ってみてください!


こんなものかな。。。という妥協をしなくていい家をたてられるのではないかと思います。








こちらの営業のジブさん。
ミスター建築です。。(笑)

家の建築というプロセスを本当に大事に真剣に熱く考えてくれる方だと思います。

2年前からほとんどのFPホームさんのモデルハウスにはオープンされるすぐにお邪魔してきました。

なぜか、、、Liastyleさんだけは今日までお邪魔せずに。。


なぜか。。
それは自分には分不相応かなーと。。ランクがかなり雲の上かなーと思っていたから。。


でも、、
相談してみる価値が充分にあったなーと思いましたよ。。



、、、にしても、、、
Liastyle居心地がよくってつい長居をして営業妨害をしてしまいました。おそれいります。。。

これが我が家だったら、、、
とおもいませんか?奥さん。。(笑)
あー。。。Liastyleが欲しい(笑)


とはいえ、、、
我が家もなかなかです。。。
ひとつひとつ自分選んできたので。。


ただねー。。上には上が(笑)。。。















Android携帯からの投稿