【マルサン】ひとつ上の豆乳シリーズ 12名様 プレゼントに応募しました!

 

元々豆乳が好きなのですが、様々な健康効果(ダイエット・美肌便秘解消・更年期障害対策)を期待して、最近はよく飲むようになりました。

 

いつもはコスパのよいパックのデカイやつを購入しています。

そして決まってノーマルかコーヒー味。

(だって大きいの買って失敗したら取り返しがつかない)

 

「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳」は、

おいしい豆乳のために選んだ国産プレミアム大豆で、

フレーバー素材の産地も厳選してつくられているらしく、

一口で美味しさがわかる!とサイトにありましたので、

もう期待しかないですね!

 

新しい味を開拓したいという気概もあります!

個人的には白桃フレーバーが気になっています。

桃大好き。豆乳と白桃は合うと思う。

 

ご縁があるといいな、と、思う次第です。

 

マルサンさまには、豆乳グルトなる斬新な商品もございます。

これちょっと気になるので今度スーパーで探してみます。

 

マルサン豆乳グルト