がんばりどころ。 | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

ブルーな月曜、どうやって乗り切る? ブログネタ:ブルーな月曜、どうやって乗り切る? 参加中

よく日曜のサザエさんを見ると…なんて言うけれど、
私は月曜がそれほどブルーではないかも♪

もちろん休みの方が嬉しいけどラブラブ

日曜の夜は少しずつ仕事モードにしていく私。

ビジネス本読んだり、手帳見て予定考えたり。

先週読んだ、サイバーエージェントの藤田社長の本。
藤田晋の仕事学」。
藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー/藤田晋
¥1,470
Amazon.co.jp   アメブロでお世話になってます~ 笑
とっても分かりやすいうえに、ヤル気がぐんぐん上がって
くるアップ内容でした。
20代はとにかく働く!
目標を立てたら、無茶なくらい動き回る!
ひたすら働いて、成功と失敗の経験を人一倍積んでおけば、
30代になった頃には、オンオフのバランスを取れるような
仕事の進め方が身についているはず、とのことでした。

体力も気力もある20代に積んだ経験って、30代40代の

自分の実力としてもの凄く大きいものになるんですねひらめき電球

今、成功していると言われる人はみんな、死に物狂いで

働いたり、寝る間もないくらい考え続けた時期があるん

ですよね。

…とこういう本を読んで、月曜はやる気満々で仕事に

向かうわけでありますハウ~

All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「仕事時間」をストレスフリー!5つのコツ