マンマ・ミーア!! | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

連休なんだから!
ということでDVD鑑賞。マンマ・ミーアを見ました音譜
映画館でも見たのにね。
マンマ・ミーア! [DVD]
¥2,952
Amazon.co.jp

ABBAの聞きなれた音楽なので、飽きないです♪


なにより舞台のギリシャの島と海の色がキレイすぎラブラブ

結婚前夜が舞台なので、なんとなくみんなお祭り騒ぎ

なとこも、とにかくノッて踊るところも楽しい☆


なんかあの中に入って、一緒に島を走り回って海に

飛び込みたい気分になります音譜


誰かに感情移入することはないんだけど、でも母娘の愛情

たっぷり感じるし、式直前、母が娘のメイクをしながら話す

ところを見てると、自分に娘ができたときを想像してウルっと。


メリルストリープの女優魂感じますね☆


プラダを着た…のときのビシっとした鬼編集長も、今回の

恋するママ役もお見事!