コウノトリだ!!! | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

といってもおめでたいドキドキ話ではなくて。


実は出張で行ったのがコウノトリ但馬空港!!

兵庫県にある空港って伊丹(半分大阪やね)、神戸空港しか

知らなかったーーー!!


てか、伊丹-豊岡って同じ県内(しかも陸続き)を飛行機で

移動できるなんて初めて知ったわ叫び



九州→伊丹→但馬というフライトで利用しました。

以外と乗り継ぎはスムーズ。


私が飛行機乗るのは、九州とか海外みたいな距離だけなので、

こんな小さい国内線の便は初めて!



*京女の向上心*

36席。もちろんプロペラ機

客室乗務員さんは一人です。


*京女の向上心*

横三人座るけど、機体の左右バランスをとって座るので、

空いているシートへの移動禁止。


プロペラ機独特の低空飛行なので、とにかく揺れるし、

ジェット機をはるかに越える音。


伊丹空港の一番端っこの方まで行って、乗り込みました。

飛行機好きラブラブな私は怖い怖いと思いながらもワクワク音譜

でしたが、苦手な方は半泣きですね。。