JGPトルン ポーランドで日本勢が快挙! | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

書いてなかったけど、がっつりJGPポーランドはチェック済。

あ、フィギュアスケートの話です。


女子シングルは、村上佳菜子ちゃんがダントツのスコアで

優勝!


男子シングルも羽生くんがこれまた見事な優勝!!


そしてそして、なんとペア!!!

高橋・トラン組が優勝!!!!!!


ペアのアクロバットみたいな技、ロシアや中国のものだと

思ってた昔。

日本が表彰台の真ん中に立つなんて涙モノクラッカー


先週のレイクプラシッド(NY)でも、演技の後の成美ちゃんの

「今までやってきて本当に良かった!お父さん」って言葉に

涙したもんね。


ペアのファイナル一番乗りが日本選手なんて、なんか新しい時代

を感じるわー。


みんな、本当におめでとう!!