change! | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

久々にヘアスタイルチェンジしてきました音譜


ロングとは縁がなかった(というか根性なかった?)ので、

今年の夏は史上最長を誇っていた私の髪でしたが、

さすがに重く見えたので、ちょっと変形。


がんばって胸くらいまで伸ばしてゴージャスにしたい!


美容院って大好き。

美容師さんとの会話は弾まない私ですが汗あのイスと

頭のマッサージは大好きラブラブ


明日の朝、ちゃんと今の形を再現できるかな…