JGPS Poland Torun | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

ジュニアGPシリーズ三戦目。


女子SP終わりました。

結果は…



1,村上佳菜子 56.16 (TES 34.39 PCS 21.77)

2.Anna OVCHAROVA (RUS) 54.21

3.Christina GAO (USA) 50.52


スコアはこちら→☆☆☆


かなこちゃん、1位ですドキドキ


しかも、これまでの三大会のうち最高点です!!


トップで臨むフリーはプレッシャーがあると思うけど、落ち着いて

演技して1位を守ってもらいたいですね♪


シニア組は、日本(真央ちゃんとか美姫ちゃんとか)、カナダ、

イタリア、アメリカ、韓国とトップ選手がいろんな国にいるけど、

なんかジュニアはアメリカとロシアの勢いがすごいですね汗


今シーズンはそこに日本も加わりそう♪