五年前… | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中

アメブロ5周年おめでとうクラッカー

2004年の9月って何してたかな…私。
ブログやってなかったし。

入社して半年の新人だった私。
一人でこなせる仕事なんてほとんどなくて、ヒマしてました。
今から思えばもったいないくらい。

今振り返ってみると四年前と五年前と三年前、もうごっちゃに
なってる私の頭の中。

学生時代は毎年4月になったらリセットして、周囲のメンバー
が変わり、教わることは確実にレベルアップしてたけど、
社会人って、目の前の仕事やプロジェクトと必死で戦ってるうちに
一年、二年と経って、季節が巡ってくる感じ。

だから学生時代の思い出は、「文化祭で○○ちゃんとこれやった
から、確か高2…」と、思い出と友人と年度がセットだけど、
社会人になったら、「あれは二年前?三年前?」ってなってしまう。

毎年必ず出会いもあるし、成長できるきっかけもあるし、仕事の
内容も少しずつ変わってる(と信じたい…)はずなんだから、
そのときどう思ったか、記録しておくのって大切ですねひらめき電球


ブログ更新がんばろう。


5周年ありがとうキャンペーン