乗り物。 | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

好きな乗り物 ブログネタ:好きな乗り物 参加中

乗り物大好きドキドキ

特に飛行機と電車!! 旅行のときはテンション高くて、
まるで鉄子状態汗

飛行機は乗るだけで旅行気分だし、
新幹線はあの快適さが気持ちいいし、
在来線は地方色があって楽しいし。

自転車も車も好きだけど、唯一苦手なのは小型船あせる

テレビで沖釣りのときに映ってるような小型フェリーとかダメ汗
車で酔って吐いたことは一度もないけど、^船は…苦笑

伊豆半島沖や和歌山沖で涙目になった思い出が…

でも不思議とマカオ行きフェリーは全然平気でした音譜
マカオフェリーも悪天候だと、香港まで地獄みたいですね。

風(天気)だけで旅行の予定変更する訳にもいかないし、運ですね。