読みたい本。 | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

夏に読みたい小説は? ブログネタ:夏に読みたい小説は? 参加中

季節によって読みたい本が変わるわけでもないけど、せっかくなら
夏は現実逃避できる想像の世界に浸れる本がいい!

簿記とか会計の本とか、ビジネス書とかじゃなくて。

ハリーポッターでも
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)/J. K. ローリング
¥3,990
Amazon.co.jp
大好きなホーキング博士の宇宙本とか、
宇宙への秘密の鍵/スティーヴン ホーキング
¥1,995
Amazon.co.jp

マイブームの新田次郎とか

劒岳―点の記 (文春文庫 (に1-34))/新田 次郎
¥720
Amazon.co.jp

銀嶺の人 (上巻) (新潮文庫)/新田 次郎

¥620
Amazon.co.jp

とにかく、仕事とか忘れて、物語の世界に浸れる本を
ゆーーーっくり読みたいドキドキ

読書って想像力をつけるのに最適!だし、想像力とか
語彙力とか読書でつく力って勉強だけでなく、仕事でも
役立つことが多いですね。

一日だらだら読書、な休日、作りたい!