働きマンの悩み。 | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? ブログネタ:給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? 参加中

お給料2倍よりも、休暇2倍が欲しい私ですあせる

税制改正は毎年あるし、システム変わるし、内部統制やら
社内規則の見直しは厳しいし…プロジェクト抱えると深夜帰宅だし。

今独身だから耐えられてるけど、子育てと両立なんて、とんでも
ない環境。(制度としては色々あるけど、実際は…)

結婚しても働きたいけど、不安いっぱい。。


まぁ結婚予定ないので、気楽に考えて、お給料2倍になると
お金で時間を買い」ますねひらめき電球ますます。

無駄使いかもしれんけど、仕事と家の往復だけでなくて、
勉強したり、色んな人と出会ったり、運動したりしたいもん。
そのための投資として、タクシーもっと使ったり、必要なものは
セールを待ったり、安いお店まで言ったりせず即買い!!とか。