長洲未来ちゃん☆ | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

夏でもスケート好きは変わらん私です。


今までになく日本のフィギュアも熱いけど、

アメリカには長洲未来(ながすみらい)ちゃん公式HP )がいますクラッカー


米国生まれ、米国育ちで両親は日本人の14歳(1993年生まれ)。

全米ジュニア優勝です音譜 

バンクーバーではアメリカ代表でいてほしい。

日本国籍を選んだら、ライバル多すぎよ。


ほんま、体柔らかいですショック!


HPより


HPより


氷の上でこのバランスって…すごすぎ。

しかも、荒川静香さん並のイナバウアをします。


「真央のライバル」「金妍児(キムヨナ)2世」と

言われるのも確かやわ。

YOUTUBE見たい方はコチラ

http://jp.youtube.com/watch?v=v_LeqfhhnZA&mode=related&search =

(うまくいけなかったら、このURLをコピペしてみてね)


インタビューでも素直で明るく答えていて、個人的には

かなりお気に入りラブラブ

ほんと次々とすごい選手が出てくるね。

93年生まれって、つい最近やんっ??


もちろん、私は20代~の選手も応援しますよん。

スルツカヤも好きやし。