二段 バースデーケーキってアリ? | four seasons fromkeiko

four seasons fromkeiko

母として、妻として、女として、そして人間として、日々感じるつれづれな想いを思いつくままに記しています。

3/21は長男の7歳のバースデー ケーキ


でも、当日は実家でインフル罹患中で誕生日会どころではなく・・・  


なので、一週間遅れですが今週家族で誕生日会音譜


バースデーケーキを選びに天白区のピネード さんへ。


夕方までならどれでも準備して頂けるとのことで、本人にサンプル写真から好きなものを選ばせました。



すると・・・・



「これっっ! これがいいっ!」


へ~~  そんなに気にいったのが。。。  どれどれ?  と覗きこむと 目


なんと、そこには2段重ねのデコレーションケーキがっ !!


バースデーケーキに2段?!  ケーキ入刀でもないのに2段!?


しかし、そこはこだわりの強い長男  言い出したら譲らない。


ま、まぁ、いいか・・・ あせる


と、母 折れる 汗       


で、できあがってきたのがこれ   



four seasons fromkeiko-cake1


結構大きいです。  そんでほんとに2段です。   

切り分けが大変難しそうです 



four seasons fromkeiko-cake2


でも、と~っても喜んでくれたからいいか。   お味も大変おいしゅうございました 音譜


誕生日だけでも年に6回ある我が家。


おいしいケーキやさんがあったらぜひ教えてくださいな。


次は次男の6/11です!!