ピュアイオンミスト

何に使えるミストなの?!!


何でも使える便利なミストなんです!試してみました音譜

前髪です。正しく言えば・・・前髪の内側です。実際はぱっつんで厚めです


私テンパなんです。くるくるしているのおわかりいただけますでしょうか?



ミストをスプレーしてドライヤーをかけたら・・・


こんな感じ!艶が出ましたし、くるくるが落ち着きました。アップいいね~音譜

不思議でしょ?


何がこの、ミストに、入っているのでしょう?


天然水を特殊電気分解しただけの進化したイオン水でした。

スプレーして、くるくるするだけで汚れを浮かせて水分だけが角質層に浸透するのが特徴!


毛穴ケア、リップケアにも、使えるよ!




あと、時計、ブレスレッドめがねの汚れも落ちるよ!


時計はさっき試したけどビツクリです。仕事柄ヘアスプレーを使うので時計の汚れは悩みの種でしたが・・・

スプレーしたあと汚れが浮かび上がりましたッ目


一本あると便利ですねーーー音譜

ピュア肌美人ファンサイト参加中