PACCO(パッコ) | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-A3C0201.jpg




12月17日19時からいくつか行ってる職場の1つの忘年会が行われました

チーズフォンデュをメインに飲み放題付けて1人4000円のコースですお金

ちなみに前回→PACCO(パッコ)  ランチはこちらの記事をどうぞ→PACCO(パッコ)




久留米をこよなく愛す-101217_1848~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_1855~01.jpg




では階段下りて店内へあし




久留米をこよなく愛す-A3C0202.jpg




店内暗めです




久留米をこよなく愛す-A3C0204.jpg 久留米をこよなく愛す-A3C0203.jpg




女性客のグループが多かったです

お店の女性店員さん3人とも美人さんでしたラブラブ!




久留米をこよなく愛す-101217_1851~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_1851~02.jpg




飲み放題の内容を見ましょう ちぇー、コーラは含まれないか目




久留米をこよなく愛す-CA3C0206.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C0205.jpg




通常メニューを一応カメラ




久留米をこよなく愛す-101217_1912~02.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_1912~01.jpg




携帯用で見ていきましょう
チーズフォンデュの種類

メニュー表には書いてませんがイカ墨のチーズフォンデュがあるらしいひらめき電球




久留米をこよなく愛す-101217_1913~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_1913~02.jpg




以前に比べメニュー増えたなー




久留米をこよなく愛す-101217_1915~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_1915~02.jpg




チャーム代がかかるのねビックリマーク




久留米をこよなく愛す-101217_1915~04.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2137~01.jpg




飲み物




久留米をこよなく愛す-101217_1918~01.jpg




飲み放題1杯目おたる生ワインにしました白ワイン 僕がアルコール飲むのはとんでもなく珍しいことです

フルーティーで甘みがあり僕でも美味しく飲めましたアップ




久留米をこよなく愛す-101217_1919~02.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_1920~01.jpg




1品目 カルパッチョ

2品目 豚しゃぶサラダ

料理は3~4人前くらいなのでこの先もそういう目でご覧下さい




久留米をこよなく愛す-101217_1922~01.jpg




カルパッチョはハマチかブリですね 美味しかったです音譜

豚しゃぶは胡麻ドレッシング




久留米をこよなく愛す-101217_1932~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_1934~01.jpg




3品目 僕のテーブルはイカ墨のチーズフォンデュ

今までイカ墨チーズフォンデュなんて見たことないよ
唐辛子が真ん中に1個入ってます

予想通り真っクロクロすけにひひ




久留米をこよなく愛す-101217_1936~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_1937~01.jpg




左画像イカ墨のチーズフォンデュは唐辛子入ってるだけあって少しピリッとしてました

普通に美味しかったよグッド! ただチーズの量が少なめだなー

パン以外に付けるものがあればいいのになー

ここから皆であの味のチーズフォンデュつけてビックリマークこの味のチーズフォンデュつけてビックリマーク

とパンを刺すやつが大移動してました ゲルマン民族の大移動(笑)

右画像はバジルのチーズフォンデュ この味がお勧めですチョキ

バジルの味が強く僕好みアップ 説明書きにはさっぱりって書いてるけどそんなことないと思う




久留米をこよなく愛す-101217_1938~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_1939~01.jpg




トマトのチーズフォンデュもなかなか

ブラックペッパーのチーズフォンデュもわるくない

プレーンよりは他の味を選んじゃうよねべーっだ!




久留米をこよなく愛す-101217_1946~010001.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2052~01.jpg




2杯目赤ワインワイン ちょっとしぶかったあせる やはり先程のおたる生ワインの方がお勧め

3杯目おたる生ワイン飲んだ後はオレンジジュースにしました

僕にしては珍しく結構お酒飲んだよ




久留米をこよなく愛す-101217_2013~02.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2015~01.jpg




4品目 チキンのトマト煮込み マッシュルームやら何やら入ってます

普通に美味しかったです




久留米をこよなく愛す-101217_2033~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2033~02.jpg




5品目 パスタ パスタはバジルを選択しました

前回夜のコースのパスタが僕的には超微妙だったので期待してませんでしたが

これかなり美味しかった合格 バジルの味が強いの大好き恋の矢

オリーブオイルたっぷり使われててこってりめでした




久留米をこよなく愛す-101217_2121~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2122~01.jpg




6品目 デザート ティラミスです

これで終了なのですが途中途中で追加したものを今から載せていきます




久留米をこよなく愛す-101217_2004~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2004~02.jpg




牛さがりのステーキ和風てり焼きソース(900円) 200g使用してるそうですね

ソースのどの辺が和風なのかは分かりませんでしたが食べ応えある牛さがり美味しかったです




久留米をこよなく愛す-101217_2021~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2022~01.jpg




旬の野菜のバーニャカウダ(700円)

左画像の旬の野菜暗く写ってますがセレブ奥様KさんとHさんが

僕が画像撮るのを邪魔して暗くしようとしやがった爆弾
この恨み晴らさでおくべきか!!ヾ(。`Д´。)ノ

いつか見てろよーパンチ!

バーニャカウダのソースはアンチョビ+にんにく+オリーブオイル

ブロッコリーはソースよく絡むよね音譜 ヤングコーンもあってました

人参はちょっと微妙かな

葉っぱは全体的に苦かったショック!




久留米をこよなく愛す-101217_2048~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2113~01.jpg




ピッツァ・マルゲリータ(750円)半分無くなってますがちゃんと1枚で750円です

モッツァレラとバジルが使われてるね これは食べてないので感想言えません

生ハムとトマトのサラダピッツァ(750円)これも食べてません




久留米をこよなく愛す-101217_2115~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2115~020001.jpg




黒板に書かれたデザート何があるか見ていきましょう

自家製雪見だいふくお子さんが注文してたので見てみると

大きい自家製雪見大福に生キャラメルソースがかかってました

食べ応えありそうニコニコ

さすがにお子さん食べるのに制止させて撮るわけにはいかないから画像はありません




久留米をこよなく愛す-101217_2149~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2150~02.jpg




誕生日の方がいたのでサプライズ
店内暗くなり音楽が流れファイヤーメラメラ
メレンゲの中には、、




久留米をこよなく愛す-101217_2153~01.jpg 久留米をこよなく愛す-101217_2153~02.jpg




バニラアイスが入ってたようです

お店の人が一旦引いて取り分けてくれました

メレンゲをパクッと、、今度はアイスと共にパクッと、、メレンゲ必要か??と思っちゃった汗
まぁ炎を点すだけのために使われたのでしょうね


満足度星星星(5段階評価) 3.3個

味   星星星星 3.7個でおまけ

対価  星星星

接客  星星星 3.3個

雰囲気星星星星


福岡県久留米市天神町75-3-B1F

0942-35-8511