ハンバーグハウス牛車 | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C9041.jpg




今日はハンバーグ気分音譜 意気揚々職場を飛び出して向かったのは一番街入口付近のこちら自転車

久留米で美味しいハンバーグランチと言えばまず頭に浮かぶでしょう

ちなみに前回→ハンバーグハウス牛車

ついでにステーキハウス牛車 もリンクしておきますひらめき電球 ステーキハウスの方は高いですよ~お金

あそこは1人でランチ行くような場所じゃないね(僕は平気ですけど、、)




久留米をこよなく愛す-100906_1145~04.jpg 久留米をこよなく愛す-100906_1145~03.jpg




TV『めんたいワイド』のハンバーグ部門1位と張られてます

実は僕この時観てたんだよね~目

僕も納得の順位ですクラッカー 日祝日はお得なランチメニューないので注意パー




久留米をこよなく愛す-100906_1145~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100906_1146~01.jpg




では2階へ上がりましょうあし




久留米をこよなく愛す-CA3C90430001.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C9044.jpg




店入って目の前のカウンターに座り右側と左側をパシャッとカメラ

まだ12時にもなってないのでこの客入りビックリマーク




久留米をこよなく愛す-CA3C9045.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C9042.jpg




鉄板で蒸し焼きにするようですメラメラ

メニュー




久留米をこよなく愛す-100906_1147~01.jpg




ランチメニューは先程載せたので省いて限定20食のカレーセットもあります

僕はもちろんジャンボハンバーグランチ(1050円)注文 これが一番オーダー多いと思います




久留米をこよなく愛す-100906_1147~02.jpg 久留米をこよなく愛す-100906_1148~01.jpg




サラダ 器まで冷たい雪の結晶 夏には嬉しいですね 玉葱ドレッシング美味しいなぁ




久留米をこよなく愛す-100906_1157~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100906_1157~03.jpg




ライス
全体像写らないので縦にしてみました




久留米をこよなく愛す-100906_1158~02.jpg 久留米をこよなく愛す-100906_1159~01.jpg




割ってみるとこんな感じ 持ち上げようとすると崩れそうになります

肉全ての筋を取り除き自店でミンチにしてます

肉本来の旨みを生かすため香辛料は使ってません

ここの玉葱にんにくたっぷりのジャポネソース美味しいよねアップ

食べてる途中にこのソースだけを買いに来たOLさんがいましたかお




久留米をこよなく愛す-CA3C9046.jpg




パソコン用


満足度星星星星(5段階評価)

味   星星星星 4.3個

対価  星星星

接客  星星星 3.2個

雰囲気星星星


福岡県久留米市東町38-37

0942-38-0375