こばやし水産 | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C8559.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8560.jpg




記事9つ目じゃー鉛筆ヽ(`Д´)ノ

8月3日20時5分時計 K先輩と先程記事にした悟空を出た後近くでもう1軒
場所は明治通り沿い旧平和楼跡 1ヶ月くらい前にオープンしましたクラッカー

徘徊の時に自転車外から見るといつもお客さんが多かったのですごく期待をして店内へあし

ドアに一魚一会 (パソコンのみ画像閲覧可能)と小さく書かれてたので関係あるのかもひらめき電球




久留米をこよなく愛す-100803_2009~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100803_2010~01.jpg




掘りごたつ席が全て埋まってカウンターしか空いてないと言われ帰ろうとすると

店員さんが多分10分くらいで空くと思いますのでそれまでカウンターでどうぞ

と薦めてきたので10分くらいで移動できるなら、、と思い従いました

店員 :『カウンター3番さん座敷空き次第移りますビックリマーク』と大きな声で従業員さん達に伝えてました

その姿勢にこの時は納得ののんじでした


さて飲み物メニューを眺めてると店員さんがやってきて

『とりあえず生ですか?』と聞いてくるではないですかあせる

とりあえず生とはどこの誰が決めたんだー、この世の中ビール苦手な人もいるんだよパンチ!

運転の旨伝えてコーラ(250円)注文

運転だからと言わないとソフトドリンク注文出来ない自分が恥ずかしいダウン

お通し タコ、きゅうりの間にあるものは何だろう 茹でたイカのような気もする

味が付いてないなぁ醤油を垂らすべきだったのかも、、




久留米をこよなく愛す-100803_2019~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100803_2021~01.jpg




日によって内容ちょこっと変わるようです目 8月3日のメニューと書かれてましたメモ




久留米をこよなく愛す-CA3C8563.jpg




飲み物メニュー




久留米をこよなく愛す-100803_2029~01.jpg




長崎産シマアジの刺身(680円)K先輩は魚が苦手なので全部僕が食べました

ごめんね、魚のお店に連れて行って得意げ

刺身はまぁそれなりに
しまったーあせる 隣の人の刺身盛り合わせ(1~2人前888円)がいろんな種類あって美味しそう

実は10分経った頃掘りごたつ席が空いてたので声がかけられるまで待ってましたが

更に10分経っても一向に声がかからない爆弾

我慢しきれず『空いてたら案内するって言ってたよね?』と確認して移動しました

お店の人なんてことない感じで案内をする、、すみませんの一言くらい欲しいDASH!

一見元気があって対応良さそうなお店に見えますが違うなーと思うことがこの後も1つあったダウン




久留米をこよなく愛す-CA3C8568.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8567.jpg




それにしても平日なのにお客さんいっぱいだなー、よっぽど料理が美味しいのだろうかかお




久留米をこよなく愛す-100803_2044~02.jpg 久留米をこよなく愛す-100803_2044~01.jpg




佐賀県産川海老の唐揚(420円)どんな唐揚げが来るのか楽しみにしてました

ほうほう、当たり前ですが足がいっぱいだーにひひ

殻までバリバリ食べれます 足はカリカリ




久留米をこよなく愛す-100803_2045~01.jpg




アップでカメラ




久留米をこよなく愛す-100803_2049~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100803_2049~02.jpg




サーモンのハラスの塩焼き限定2つ(600円)

限定2つなのにまだ残ってるってどういうこっちゃ??

見た目的にはうーん固そうだと思ったのですが、、




久留米をこよなく愛す-100803_2055~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100803_2050~01.jpg




さすがハラミ、脂の乗りが良いですグッド!
ジンジャエール(250円)を追加注文
そう、のんじは基本コーラとジンジャエールの繰り返しですべーっだ!




久留米をこよなく愛す-100803_2050~02.jpg 久留米をこよなく愛す-100803_2051~01.jpg




のどぐろの煮付け(900円)

のどぐろ、のどぐろ、高級魚、高級魚音譜

一口パクッと、、ん?味薄いよ、薄味とかではなく味気ないあせる

身の方はのどぐろだからどうこうってものでもない

おっかしいなー、のどぐろってもっと美味しいものなのにしょぼん




久留米をこよなく愛す-100803_2057~01.jpg




うーん




久留米をこよなく愛す-CA3C8561.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8564.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C8565.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8566.jpg




パソコン用

何でこんなにお客さんいるんだろう 僕には見抜けなかった魅力があるのかもね、、


満足度星星星(5段階評価)

味   星星星

対価  星星星

接客  星星星

雰囲気星星星


福岡県久留米市六ツ門町1-2六ツ門センタービル1F

0942-34-1010