にやがりもん | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C7676.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C7674.jpg




5月25日13時13分時計 今月オープンしたお店、場所は第一病院のすぐ近く

お客さん家族連れが2組いたので入りました(いなかったらきっと入らなかったあせる




久留米をこよなく愛す-CA3C76710001.jpg




お店の人は1人だけ目 焼き鳥焼いてチャーハン作ってラーメンの麺茹でて大変そう

焼き鳥の煙が充満して気になる、、




久留米をこよなく愛す-CA3C7672.jpg




メニュー 焼き鳥も食べよーっとぴよぴよ




久留米をこよなく愛す-100525_1314~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100525_1314~02.jpg




携帯用 ラーメンに+200円で焼飯のセットに出来ます

単品の焼飯と同じものなのでお得でしょうが僕はもうすぐ健康診断なので控えましたしょぼん




久留米をこよなく愛す-100525_1323~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100525_1324~01.jpg




ラーメン(500円) 分類的には醤油豚骨かな

フリーペーパーのノーマジーンを見るとすごくこってりしてそうなビジュアルで

ちょっと期待したけど飲んでみると見た目に反しあっさりしてます、、

麺をすすると粉っぽい気がする

小さく刻んだチャーシュー、タレの味が染みてますがちょこっとだけダウン


うーむ、他の方の焼き鳥を焼いた後→僕のラーメンを作るラーメン→その後焼き鳥を串にさして焼くメラメラ

なので料理提供に時間がかかってました 手つきは良さそうに見えるのになー




久留米をこよなく愛す-100525_1330~02.jpg 久留米をこよなく愛す-100525_1330~01.jpg




ダルム(100円)茹でた後軽く火を通しただけみたい 表面がぱさぱさでした爆弾

柔らかいけど味ついてないような、、




久留米をこよなく愛す-100525_1332~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100525_1334~01.jpg




豚バラ(100円)うん、これは表面カリッと中ジューシーな仕上がりクラッカー

でも中がピンク色なのが気になったけどね

サガリ(100円)特に思うことはありませんでしたかお




久留米をこよなく愛す-CA3C7673.jpg




パソコン用


満足度星星(5段階評価)

味   星星星 2.7個でおまけ

対価  星星星

接客  星星星

雰囲気星星星 2.8個


福岡県久留米市通町5-19

0942-34-8628