どんどん亭/上津店 | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C6023.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C6046.jpg




1月24日23時14分車 実は僕どんどん亭初めてなんですべーっだ!

もうすぐでオーダーストップなので急いで中へ
さすがにこの時間、お客さんいません目




久留米をこよなく愛す-CA3C6047.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C6025.jpg




結構広いのねひらめき電球




久留米をこよなく愛す-CA3C6026.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C6027.jpg




パソコンでメニュー確認していきましょう




久留米をこよなく愛す-CA3C6028.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C6029.jpg




種類いっぱいでどれを注文していいか困っちゃうあせる




久留米をこよなく愛す-CA3C6030.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C6032.jpg




まだあるんかいっビックリマーク




久留米をこよなく愛す-CA3C6033.jpg




デザートもこんなにDASH!




久留米をこよなく愛す-100124_2346~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100124_2347~02.jpg




I君と来たのでお好み焼きともんじゃの中から1品ずつ選びました




久留米をこよなく愛す-100124_2351~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100124_2318~01.jpg




ランチはこれが500円で頂けるみたいですひらめき電球

グラスビール(280円)もちろんお酒嫌いな僕の分ではありませんパー




久留米をこよなく愛す-100124_2322~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100124_2325~01.jpg




福岡風すじねぎ焼(934円) あれ?すじねぎ焼って神戸発祥じゃなかったかな

どの辺が福岡風なんだろうかお
混ぜ混ぜしてるとつなぎに山芋が入ってるのねひらめき電球




久留米をこよなく愛す-CA3C6039.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C6041.jpg




油をひいて焼いていきましょうメラメラ
二人で裏返そうとしたらお互い別々の方向にひっくり返そうとした為失敗ガーン




久留米をこよなく愛す-100124_2339~01.jpg




こんにゃく、牛スジ、ネギが入ってるのですが牛スジが細かくて印象に残らない

山芋でちょっとだけふわっとなってます
う~ん、普通のお好み焼きだな I君曰く、いつもはもっと美味しいけどおかしいなと申してました




久留米をこよなく愛す-100124_2323~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100124_2323~02.jpg




ミックスもんじゃ(829円)
明太子やツナが具 豚肉は先に焼きます というかもんじゃにこの大きさの豚肉!?

チーズとネギが付いてます




久留米をこよなく愛す-CA3C6040.jpg




キャベツを焼きます もんじゃ自体あまり食べる機会ないのでよく分かりませんが

キャベツ千切り大きくないかい!?もっと細かいのが一般的な気がする




久留米をこよなく愛す-100124_2333~02.jpg




残りの汁




久留米をこよなく愛す-CA3C6042.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C6043.jpg




土手を作って流し込みます

ギャー、崩壊してきてる爆弾 急いで修復じゃービックリマーク
最後にネギとチーズを入れて、、




久留米をこよなく愛す-CA3C6044.jpg




混ぜて展ばして完成クラッカー コテコテにくっ付けて頂きました音譜

お味としてはツナが勝ってたかな 今回はお好み焼きよりもんじゃの方が美味しかった




久留米をこよなく愛す-CA3C6035.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C6045.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C6036.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C6037.jpg




パソコン用
あっ、そうだ ドリンクバーもあるみたいです


満足度星星星(5段階評価)

味   星星星

対価  星星星

接客  星星星

雰囲気星星星


福岡県久留米市上津町1180-1

0942-21-0396