キッチンSUWA | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C4983.jpg




11月26日20時27分に訪問

国道3号線沿いの諏訪野町にあるカレー屋さん

ブログ始める以前に1度行ったことあるので通算2回目自転車




久留米をこよなく愛す-091126_2027~01.jpg




むむっ、超辛党の僕に相応しいメニューの記載があるひらめき電球
インドカリー極辛メラメラ(600円) 入る前からこれに決定パー




久留米をこよなく愛す-CA3C4990.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C4985.jpg




店内長めのカウンターとテーブル
お客さんずっとコミック長時間読んでたな~本




久留米をこよなく愛す-CA3C4984.jpg




メニュー




久留米をこよなく愛す-091126_2032~03.jpg 久留米をこよなく愛す-091126_2032~01.jpg




詳しく見ていきましょう 印度カリーにしては値段気にならないグッド!




久留米をこよなく愛す-091126_2032~02.jpg 久留米をこよなく愛す-091126_2031~01.jpg




カレーを注文するとタンドゥールチキン600円→500円になります

こんなの見つけたら注文しちゃうよ汗 ということでこれもオーダービックリマーク




久留米をこよなく愛す-091126_2030~01.jpg 久留米をこよなく愛す-091126_2054~01.jpg




ラッシー(250円)ランチタイム以外は食事と一緒だと50円引きなのでこれも注文ひらめき電球

福神漬けなど、ちょろっと食べましたが特に言う事ない




久留米をこよなく愛す-091126_2038~01.jpg 久留米をこよなく愛す-091126_2038~02.jpg




インドカリー極辛(600円) よく分かりませんが何種類ものスパイスを感じる

僕はこれくらい何ともありませんが普通の方は辛く感じるでしょう

それにしても鶏肉パサパサになってたなぁダウン
結局水を一口も飲む事はありませんでした、嗚呼我を満足させる辛き食べ物いづこぞビックリマーク




久留米をこよなく愛す-091126_2045~01.jpg 久留米をこよなく愛す-091126_2045~02.jpg




タンドゥールチキン600円→500円

うはっ、結構なボリュームだ、嬉しいけどダイエット中ってことをすっかり忘れてたガーン

普通の胡麻ドレッシング、美味しいよね

肝心のタンドゥールチキン先程のカレーで舌が少しヒリヒリしてたのであまり理解出来ずダウン

カレー粉とヨーグルトをちゃんと染み込ませてます

鶏の肉質は、、まぁまぁ




久留米をこよなく愛す-091126_2046~01.jpg




ラッシー250円→200円

ヨーグルトや牛乳などを棒で攪拌してる姿を確認

ラッシー、ヨーグルトのざらつき良いグッド!




久留米をこよなく愛す-1447.jpg




以前食べたカツカレー(650円)カツがいっぱいに見えますが間隔狭めて切ってあるだけです得意げ

カツの上にはソースがかかっててこれがカレーと合わさるとほ程良い酸味と深みを与える

無いなら無いで別にいいんですけどね(笑)




久留米をこよなく愛す-CA3C4987.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C4988.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C4989.jpg




パソコン用


満足度星星星(5段階評価)

味   星星星 ラッシーが美味しいのでおまけ

対価  星星星

接客  星星星

雰囲気星星星


福岡県久留米市諏訪野町1947

0942-32-9506