N'S Kitchen IRO-IRO | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C4330.jpg




しばらく母が長崎の弟の所に遊びに行くので晩御飯を食べに出かける日が続きますしょぼん

ちょっとくらいは自炊してみようかなDASH!

今日は職場のK先輩とKさんと3人で食事ナイフとフォーク

ん!?K先輩とKさん、、KKコンビ 清原と桑田のKKコンビ復活じゃ~(笑)アップ

お店は以前から狙ってたIRO-IROですがブログにたまにコメントを頂くマキアさんに

○○と○○が美味しいですよと教えてもらってて気になったので訪れました自転車




久留米をこよなく愛す-CA3C4346.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C43310001.jpg




予約しておきました お客さんの入りは上々

掘りごたつとテーブルは掘りごたつをお願いしました

店員の接客GOODグッド! 何一つ気になる事がなかった




久留米をこよなく愛す-CA3C4334.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C4333.jpg




ドリンクやデザートなど




久留米をこよなく愛す-091015_1910~03.jpg 久留米をこよなく愛す-091015_1910~02.jpg




ドリンク更にアップカメラ




久留米をこよなく愛す-091015_1909~01.jpg 久留米をこよなく愛す-091015_1910~01.jpg




メニューの作り、見やすい方だと思う目




久留米をこよなく愛す-091015_1904~02.jpg 久留米をこよなく愛す-091015_1940~01.jpg




3周年記念で和牛&フォアグラのステーキが3150円が1616円になったので後程1つ注文ひらめき電球

1616円ってお店の名前のイロイロとかけてますねにひひ




久留米をこよなく愛す-CA3C4335.jpg




それ以外のお勧めメニュー




久留米をこよなく愛す-091015_1908~02.jpg 久留米をこよなく愛す-091015_1908~01.jpg




携帯用




久留米をこよなく愛す-091015_1906~01.jpg 久留米をこよなく愛す-091015_1911~020001.jpg




お通しはスモークされた鶏肉 マスタードソースがかかってます

3人ともジュースです、コーラとジンジャエール共に300円

この先も税抜きの価格で記載しますのでご注意ひらめき電球




久留米をこよなく愛す-091015_1931~02.jpg 久留米をこよなく愛す-091015_1935~01.jpg




エビとアボカドのシーザサラダ(800円) 分けてもう一枚

エビとアボカドどこのお店もお決まりの組み合わせ 特に驚きはないけど安定した美味しいさ




久留米をこよなく愛す-091015_1941~01.jpg 久留米をこよなく愛す-091015_1949~01.jpg




白身魚と明太子のパイ包み焼き(900円)

パイの中に明太子が塗られてて白身魚を詰めてます

ご想像通りのお味ですが普通にありです 明太子の塩分が程良い

3周年記念で和牛&フォアグラのステーキが3150円→1616円




久留米をこよなく愛す-091015_1951~01.jpg 久留米をこよなく愛す-091015_1953~01.jpg




崩してみるとこんな感じ

取り分けて頂きました 一緒に炒められた梨が間に挟まれさっぱりした後味に

僕目線からはあっても無くてもどっちでもいいんだけどね

これに3150円は出せないな 1616円だからこそ注文出来た一品

フォアグラならシェ・ワシズでたっぷり食べますアップ




久留米をこよなく愛す-091015_2000~01.jpg 久留米をこよなく愛す-091015_2003~02.jpg




ぷりぷり海老のカツレツ(800円)チーズベースのソースがかかってます

海老のすり身使用しててふわっとした舌触り

卓袱料理(長崎の料理)のハトシを思い出しましたべーっだ!

本日のクリームパスタ(800円)ズッキーニが苦かった、、

あまり合わなかったな、クリーム自体も普通です、特筆することはない




久留米をこよなく愛す-091015_2028~01.jpg




フルーツのミルフィーユ(500円)少量のキュウイとナシがさくさくのパイとクリームに挟まってる

う~ん、期待とは大きくずれたな

デザートは美味しいと周りでも言われてたんだけどな、残念




久留米をこよなく愛す-CA3C4336.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C4337.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C4338.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C4339.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C4341.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C4343.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C4342.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C4344.jpg




パソコン用
このあと刺身や魚が苦手なK先輩を連れて魚料理屋へ そこが超美味しかったんだよな~恋の矢

その記事はまた近いうちにパー


満足度星星星(5段階評価) 4個まで惜しいビックリマーク

味   星星星 3.2個

対価  星星星

接客  星星星 3.3個

雰囲気星星星 


福岡県久留米市日吉町9-11-1F

0942-32-5056