焼き鳥日本一フェスタin久留米 | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C3909.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C3913.jpg




記事2つ目メモ

毎年行われている焼き鳥フェスタ 今日仕事帰り六角堂に寄りました自転車

焼きフェス、焼きフェスビックリマーク さぁ豚キムのリズムでご一緒ににひひ (古いかなあせる




久留米をこよなく愛す-CA3C3910.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C3914.jpg




わ~、人がいっぱいだアップ わざわざここで並んで食べずにお店に行けばいいのだけれど

ゲレンデで見る女性は2割増しで可愛いのと同じように

こういった集まりで食べる焼き鳥は2割増しで美味しいと思う




久留米をこよなく愛す-090905_1740~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090905_1745~02.jpg




創作串って面白そう音譜 1本の串なのにいろんな部位を食べれるねひらめき電球

でも焼き時間それぞれの部位で違うのに一緒にするのも違和感あるね

とか考えてたら僕の注文の番

店員さん :『何にされますか?』

のんじ :『バ、バ、バラエティ10本にして下さい』
えぇ、自分の順番に気付かずとっさに答えてしまったため間違って注文しちゃったしょぼん

しかも5本じゃなく10本も、、 丁度1000円でしたお金

六角堂内でパクパク頂きました

ハツはくさみないグッド! ダルムは厚いけど硬くないクラッカー せせりと豚バラも平均点以上

つくねは微妙ダウン スーパーのタイムサービスで並んでるようなつくねっぽい

帰って晩御飯を食べようとしたらつくねと地鶏焼きが並んでました汗


僕はわざわざ来なくてもお店で食べればいいのにと思う人間の一人ですが

久留米のイベントにこんなに来場してもらえて嬉しく思います音譜

久留米万歳クラッカー


星星星(5段階評価)