ミスタージョージ/安武店 | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ17.jpg 久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ16.jpg




今日のランチの記事はまだ時間がかかりますので今しばらくお待ち下さいあせる

お盆前仕事きつくなってきたので、、ということでそれまでこちらをご覧下さいひらめき電球


先日ミスタージョージ安武店が復活しましたクラッカー ということで行ってきました

お気に入りのお店ですがいつも通り言いたいことを書くのでご勘弁汗
場所は西鉄安武駅近くです電車

さて入店しようと思ったら隣の天ぷらてっちゃん/安武店 が暗い、、

まさかと思って聞いてみると先月で閉めたらしい
やっぱりね、あの天ぷら屋さんお客さん少なかったもんねぇ
おっと、せっかくのオープン話なので暗くなってはいけないビックリマーク

お子さん達を含めて6人で訪れました、その中に弟の姿もにひひ

話を進める前に東合川店 をリンク音譜




久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ9.jpg 久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ10.jpg




これ、店内に入った時気になってたんだよね

キャベツやマカロニ、パイナップル等数種類がサラダバーとして置かれてる目

安武店のみにあるのでお間違いなく




久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ1.jpg 久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ2.jpg




サラダバーの隣にお子様ランチを注文したお子さんが選べるおもちゃが置いてます

結構高価なものもいっぱいなので損をするの覚悟だとか、、

日本一のお子様ランチを謳ってますがこんなすごい玩具をもらえるなら過言ではありません

ここの玩具もらったことある人なら多分分かってくれるでしょうアップ
さてこの日はオープン特別メニューのミスタージョージセットのみです

この7種類のソースから選びます




久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ11.jpg




ミスタージョージと言えば注文してからもってくるまでのスピードが半端なく速い

1分くらいで持ってきますよねにひひ
僕は食べたことが無かったスパイスソースにしました割り箸
香辛料を数種類ブレンドしてるらしいがちょっとピリッとしてる程度なのでお肉の味はジャマしてない

ポテトは皆さんの想像より一段階柔らかいイメージをして下さい
これをソースに絡めて頂きました

味噌汁は僕の好きな濃度 ご飯と味噌汁1回おかわり出来ます




久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ7.jpg 久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ8.jpg




サラダバーを利用してもう一度パシャッとカメラ

サラダリンゴの爽やかなフルーティーな和風ドレッシングが美味しかった




久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ21.jpg 久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ25.jpg




K先輩はご飯(大)にしてました

すごいてんこ盛り、想像より多かったらしく苦し~いと言いながら食べてましたにひひ
確かこれさわやかソースだった気がする

これは以前食べたので前レポ参照




久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ20.jpg 久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ22.jpg




左画像ヤキニクソース 照り焼き醤油ベースと説明が書いてます目
焼肉もハンバーグもお肉だもん、合わない訳が無いグッド!

右画像スタミナソース 和風にんにくベース 玉葱にんにくたっぷりで美味しい

今回いろんな種類味見しましたがこれが一番好きでした恋の矢

このお店の情報としては合挽きミンチで佐賀県白石産の玉葱使用したふっくらハンバーグ

佐賀県白石には以前の職場があったので玉葱が有名なのは知ってました、えっへんビックリマーク

K先輩家族へ・・・僕が写メ撮るまで食べるの待っててくれてありがとうしょぼん




久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ5.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C3552.jpg




ショーガソース みりん風醤油ベース

ご想像通りさっぱりしててハンバーグ自体の美味しさが一番分かるのはこれかも
とは言ったもののやっぱりスタミナソースで食べたい音譜

どのソースもハンバーグのお肉の味に勝たないよう配慮されてる気がします

肉だけにニクイねぇべーっだ!




久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ4.jpg




コーラこーら。




久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ14.jpg 久留米をこよなく愛す-ミスタージョージ13.jpg




最後にせっかく撮ったのでパソコン用
あ~ぁ、いろんなものが乗ってるレギュラーメニューが食べたい!!
ちょっと褒め過ぎたかなあせる


満足度星星星星(5段階評価)

味   星星星 3.3個

対価  星星星

接客  星星星

雰囲気星星星


福岡県久留米市安武町安武本3330-1

0942-27-8747