GOYO | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C32810001.jpg




午前9時から11時30分頃まで自転車で久留米市内をぶらぶら自転車

炎天下の中晴れ黒色のTシャツで思いっきり日光を吸収、暑いショック!

ちょうどこの辺りで体力がなくなり喫茶店でランチを食べることにナイフとフォーク




久留米をこよなく愛す-CA3C32880001.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C3282.jpg




店内入って右側がカウンターで左側がテーブル席

おしぼりで手を拭こうとしたら!?!?分厚いぞ よく見るとハンドタオルだにひひ




久留米をこよなく愛す-090723_1140~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090723_1138~02.jpg




今月はGOYOオムライスが700円→500円になりますひらめき電球

でもサラダもスープもドリンクも付けたかったので結局セットで880円かかっちゃったお金

単品にすれば値段抑えられたのにと早速後悔汗




久留米をこよなく愛す-CA3C3283.jpg




飲み物の一部パソコン用




久留米をこよなく愛す-090723_1133~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090723_1134~01.jpg




メニュー表携帯用でじっくり見ていきましょう目
わ~、パフェ食べたいアップ でも金欠なので諦めました、グッスンしょぼん




久留米をこよなく愛す-090723_1135~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090723_1135~02.jpg




オムライスの種類多いね




久留米をこよなく愛す-090723_1136~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090723_1136~02.jpg




ランチの時間帯はこの2枚の画像からも選べます
日替わりランチ(680円)も気になるな~




久留米をこよなく愛す-090723_1137~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090723_1136~03.jpg




右画像は夕方からのメニュー
撮ってませんが他にもいろんなメニューがありました
種類豊富だねグッド! 何を食べようか迷っちゃいそう




久留米をこよなく愛す-090723_1142~02.jpg




スープとサラダ

わかめスープ、サラダとも見た目通り




久留米をこよなく愛す-090723_1146~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090723_1147~01.jpg




少なく見えるかもしれないが底が結構深いためケチャップライスの量結構多い
鶏肉は見えませんでしたが細かいハムっぽいものは発見しました

ふわふわ卵でデミグラスソースをたっぷりアップ
美味しいのは間違いないんだけどもう少しデミグラスにパンチがあれば言うことない




久留米をこよなく愛す-090723_1159~01.jpg




のんじ :『ドリンクは何が選べる?』

店員  :『カフェオレにも出来ますしホットやアイスも可能です、コーラやオレンジジュースもOK』

はい、コーラに決定こーら。 でもよく考えたらコーラが一番安い気がする

カフェオレ辺りにすれば良かったかなにひひ




久留米をこよなく愛す-CA3C3306.jpg




実は今日の夜も訪れたので画像を追加します




久留米をこよなく愛す-090723_2136~02.jpg 久留米をこよなく愛す-090723_2137~03.jpg




GOYOパフェ(650円)モンブランのケーキが乗ってます

中は生クリームとコーンフレークとアイス これは別にいいかな汗
ヨーグルトパフェ(550円)生クリームとバニラアイス(アイスクリンとアイスクリームの中間っぽい)
ヨーグルトがたっぷりかかってて中にはブルーベリーソース

まぁそれなりにパフェです

てっきりヨーグルト味のアイスが来ると思ってたのは僕のミスですしょぼん




久留米をこよなく愛す-CA3C3284.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C3285.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C3287.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C3308.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C3309.jpg




パソコン用

12時20分頃にはお客さんが増えてきてました


夜も外食予定ですが今日更新しませんのでまたいつの日か


星星星(5段階評価)


福岡県久留米市津福今町島崎501-17

0942-38-3954