サーラ・カリーナ | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C1299.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C1298.jpg




今日時間が取れそうだったのでゆったりランチへ

福岡市にもお店がありますが久留米が本店のイタリアンナイフとフォーク

1260円のランチと心に決めて来ました

ランチは他に1800円と3500円がありますね目




久留米をこよなく愛す-090318_1200~01.jpg




携帯用




久留米をこよなく愛す-CA3C1303.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C1300.jpg




1階はシェフ達が動き回ってて中2階に通されます

それにしてもシェフの数多過ぎなのにやっていけるのかなぁ

客入りは正午でキャパの3割 テーブル席が数えるくらいしかありません

一度だけディナーに訪れた事がありその時の印象は量が若干少なく値段が高いお金印象

味はまぁまぁですが特別美味しいビックリマークと思う事もなかったかな

見ての通り単品パスタは1400円を超えてますダウン

ドーム型のパイ包みを予約したのを覚えてます

その時はまさかブログを始めようとは夢にも思わなかったので画像は撮ってませんあせる

夜訪れた時、個人的に苦い思い出があったので避けてました(笑)




久留米をこよなく愛す-090318_1208~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090318_1213~01.jpg




パンorガーリックトーストからガーリックトースト選択

若干ガーリックの香りあり ただそれだけかお

サラダは卵と玉葱等(キッシュの中身みたい)を焼いたものをフォカッチャに挟んで頂きます

フォカッチャ自体はカリッとしてます サラダでこれくらい工夫してくれたら嬉しいよね音譜




久留米をこよなく愛す-090318_1224~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090318_1234~01.jpg




この辺から時間が気になり出しました時計

あぁ僕の休憩時間終了だ汗

仕事場に戻ったら同僚に謝って今度何かご馳走してあげなきゃ申し訳ないですね

スープはミネストローネですがトマトの感じはあまりないかお

チーズが若干感じられた 野菜の旨みはあるが味付けは薄いかも

パスタは彩り豊かでサーモンをしっかり使ってました

何のソースになるんだろう!? うまく説明出来ませんが魚介のダシを使用したのかな





久留米をこよなく愛す-090318_1236~01.jpg




デザートはちょこっとだけパンナコッタ

納得できない事が一つありました

注文時にドリンクを料理と一緒にお願いしたのに結局最後に持ってきたむかっ

しかも紅茶と言ったのにコーヒーになってるグー




久留米をこよなく愛す-CA3C1304.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C1305.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C1306.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C1307.jpg






パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C1308.jpg




パソコン用
ランチだけなら利用価値があるかも


星星星(5段階評価)


福岡県久留米市天神町2-56

0942-34-3839