パイン | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C0355.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C0352.jpg




なんか胸が苦しいなぁ、ひょっとしてこれが恋!?とか思ってたら

間違って弟の細めのスラックスを履いてお腹が圧迫されてただけでしたにひひ

今から食事したらボタンが弾けて飛んで行きそうあせる

日替わりランチが730円と書いてあり以前から気になってた喫茶店

雪が置かれてるひらめき電球 今朝も寒かったもんね

店内はカウンターとテーブル席




久留米をこよなく愛す-090113_1139~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090113_1139~02.jpg




メニュー表こんな感じ 撮ってはないがドリンクはさすがに値段高いお金




久留米をこよなく愛す-CA3C0353.jpg




日替わりランチ(730円)の全体像 見た感じ期待が持てそう目




久留米をこよなく愛す-090113_1144~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090113_1143~03.jpg




おおっ、味噌汁ではなくて豚汁だビックリマーク この時点でポイントアップべーっだ!

豚肉も里芋、牛蒡たっぷり入ってて豚から出るダシは見ての通りいい感じ

プレートの方まずはほうれん草と豆腐の白和え、一般レベル

白身フライは多分安っぽいものを使用してると思うが僕は好きな食感と味でした

さてもう一つのメインは何だろう?オムレツかなぁ・・・




久留米をこよなく愛す-090113_1146~01.jpg




ガーン(°д°;)!! 薄焼き卵の中に焼きそうめんとキノコが入ってただけあせる

卵のふんわりとろとろ加減を勝手に期待してた僕はショックでした

味が薄いなぁ汗 味がしないので卵にはケチャップか何か乗せてもらいたかった レポートは以上

最後に一言だけ僕の考えを残させてもらいます

僕は記事を公開する前に何度か読み直して不適切な表現は出来るだけ和らげてます

それでも不愉快にさせる内容があるかも知れませんが嘘偽りなく

自分が感じた事を書きたいという信念は曲げれませんのでご理解下さい

その上でこれからも自分勝手なブログを読んで頂けるのなら光栄です

                                      鉛筆のんじより皆さんへ


星星星(5段階評価)


福岡県久留米市梅満町517-1

0942-34-7312