グリルミヤザキ | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-グリルミヤザキ 久留米をこよなく愛す-グリルミヤザキ




午前11時頃に郵便局へ用事があったのでついでにランチナイフとフォークを食べにこちらへ

カウンター席がほとんどでした




久留米をこよなく愛す-グリルミヤザキ




ランチが手頃な値段だったので注文

夜のメニューは当然若干高めですあせる




久留米をこよなく愛す-グリルミヤザキ 久留米をこよなく愛す-グリルミヤザキ




まずは冷たい皿に盛られた野菜サラダ

ドレッシングの酸味はちょうどいい

メインのハンバーグは肉質柔らかくソースも玉ねぎとニンニクをふんだんに使用して美味しい音譜

んっ?牛車のソースに似てる気がする・・・

小さな揚げ物でクリームソースをナスで挟み揚げしたものとインゲン、スパゲッティが少し付いている

もう少しボリュームが欲しかったので次回はビッグハンバーグにしよーっと


星星星(5段階評価)


福岡県久留米市螢川町4-2

0942-38-7544