麦じゃねえだろ、やっぱ芋芋 | 月2営業

月2営業

   ああああ

あけおめってなんで略すの?
新年を迎えておめでたい!という心が伝わらない。
ただの形式的な挨拶ならやめてしまえ。
新年の挨拶くらいちゃんとした言葉で伝えられないんですかね。
年賀状出してない僕が言うのもなんですが。
ごめんね。
小学生の時『あけおめ』ってプリントされたお年玉袋もらってから毎年思っている事です。
醜い日本語です。
みんなから見てどうかはわからないけど、僕は文章を書くとき丁寧な文を書くように気をつけてるつもりです。
づとずの違いとかちゃんとしてる。・・・つもり。
あとメリクリとかも言われると虫唾走る。
いやだなあ。
まあムカツクまではいかないですけどね。
な~んかいやだなあ~、こわいな~、ってなるくらいなんですね。ええ。
メッシのブログ
誰か知らんけどかわいいです。たまにはこういう感じもいいですよね。