以前、あっつあつの飲み物にストローを挿して飲むと書いたところ、方々から邪道と言われました。(コチラ→

そしておうちに遊びに来てくれたお友達に驚かれるのはコップに入れたお水も、缶入りの飲み物にもストローを挿して飲んでいること。

{FD3BDBDE-20BA-460F-80E9-7EF6EFCAEDD7:01}

こうなると単なるストロー好きじゃないか?という疑惑。

そうかもしれない。


近頃も相変わらずの食生活ですが体重が激減することもなく、ますます謎の生態と言われます。

なかなか衝撃的なご面相のダイオウグソクムシみたいな生態と言われた私に

{B954F943-3F9D-4257-B824-05C873A8A238:01}

こんなかわゆい分身をお友達がくれました。

つぶらな瞳がかわいいー♡
うれしい♪


はたまたこんなものをいただきましたが、どのタイミングで使用すればいいのかわかりません。

{4245E85C-545E-4114-95FF-F735A46DDF10:01}

青ヒゲマスク。

'カトちゃんケ○ちゃん'や'と○ねるず'全盛期世代の私にはやや懐かしさも感じる青ヒゲ感。

すっぴん+メガネの加工をすればもう性別すら超える見事な変装ぶり。

歯痛ポーズとのミスマッチさ極まれり。

紙のマスクよりも肌触りはいいから悪くない・・・けど・・・


さてさて、ここからはお知らせです。

【face to face】1月のイベントについてブログを更新しました。