4/28(木) フロア移転 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:66.8
月累計:+1.4(65.4)

運動:---

朝食:ミートボール、ごぼうサラダ、トマト、卵スープ
昼食:ポテトフライ(みんなでシェア)、カレードリア、サラダ
夕食:和食たくさん

ランチのポテトはクーポンで10円、4人でシェアして食べたけど揚げたてだしホクホクで美味~ラブ(ひとり2.5円笑)

夜は和食のお店でたらふく食べましたよ~ニヤリ

GW中にフロア移転(レイアウト工事)のため今日は18時以降に仕事が出来ないえー

ジム活出来るじゃん爆笑とウキウキしていたら部門長からこんな機会はめったにないから飲みに行くぞ~とえーん

いつもならパスしちゃうけど、チームシックスのメンバーがいるので仕方なく参加することにしたショボーン

これも仕事のうちと諦めるしかないチュー


今回で8回目のフロア移転、引っ越し作業もお手のものニヤリ

今までL字の広々した半個室(3方向パーティション区切あり)からの平机(向かいあわせのみパーティション区切り)への変更キョロキョロ

コスト削減か?と思いきや半個室のL字席で孤独感を感じて鬱になる社員さんが続出したことにより、コミュニケーションをとりやすい平机に変更するんだってびっくり

私は半個室のほうが集中して仕事ができたから今までのままが良かったけど仕方ないチュー

机が狭くなるのでかなりの資料を捨ててきれいさっぱり爆笑

GW明けから新しいレイアウトで気分一新して仕事しようっとチョキ