1/4(月) 気管支炎 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
本日:66.2
月累計:-0.4(66.6)

運動:---

朝食:トースト、サラダ
昼食:フィレオフィッシュ、ポテト
夕食:スンドゥブ、トマト

仕事は今日まで休み、今日からやってる内科を探し、咳の症状を訴える。

レントゲンをとるが異常なし、血液検査は結果は後日、とりあえず咳を治める吸引器をもらい苦しいときに使ったら楽になった。

ぜんそくのヒューヒューやゼイゼイという音がしないからぜんそくではないという診断。

風邪の症状もないからと消去法で気管支炎じぃ~

原因はストレスと片付けられた。

いろんなことを細かく考えないようにと言われたけど、私はおおらかなタイプで細かいことは気にしないはずだじぃ~

それでもジムにいけないストレスが溜まっていたのかも354354

ただ、今回の私の咳で苦しむ姿を目の当たりにして相方がようやく禁煙してくれることになったよイエーイ

いままで何度もチャレンジしては失敗してたけど、今日で11日目笑顔

これを期にふたりとも健康で長生き出来るとイイねGOOD