ケアセンターのアドバイス | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日、ケアセンターの担当者が家に来てくれて癌の再発の話をしたら、抗がん剤治療の副作用がかなり苦しいものだから通院は無理と言われた。

次回、病院の担当医に入院出来ないか相談してみた方が良いとアドバイスされた。

私も、そう思う。

しかし、父は入院が嫌いだ。今の時点では入院は拒否している。

抗がん剤の副作用がどんなに苦しいかわからないのだ354354

……という私も、もちろんわからないが、経験談等を聞くと相当な苦しみらしい。

なにより体力が落ちているから、耐えられるのか?

治療後に自力で帰れるのか?と考えると副作用に慣れるまででも入院してほしい↓↓

とりあえず、次回の治療の時に会社を休んで一緒に行き、ドクターに相談してみることにした。

頑張れ~父 ou-






Android携帯からの投稿