契約更新(訂正) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

海外出張していた派遣先の上司が帰国した。

本来なら契約更新の件は派遣会社に聞くべき事だが全く動いている気配無し

待ち切れずに、直接派遣先の上司に聞いてみたら、特に意図もなく更新して下さいと言っただけで期間まで確認してなかった。らしい。

派遣会社の営業担当が更新と聞いて通常期間にしたのかも…という事で派遣会社に訂正するように連絡してくれた。

ちょっとホッとした反面派遣の厳しさを思い知らされた。

何の前触れもなく1ヶ月前に終了と言われても文句を言えない立場なのだ

幸い、今の派遣先の上司は私を信頼してくれているのでいきなり終了はないはずだ。

でもその上司もそろそろ異動する可能性もありそうなると私の契約更新は難しくなるだろう

怖い((゚Д゚ll))

とりあえず、今は精一杯仕事しよう

居眠りしたりブログ書いたりしてる場合ではないのだ

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪私


胃がん告知からの父と娘の闘病日記-SH3I03100003.jpg