皆様、ご機嫌いかがでしようニコニコ


札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージⅣ(肝転移、腹膜播種)
抗がん剤治療で頭頂部脱毛中ですが…
帽子とウィッグで楽しんでますウインク



昨日は…

47回目のケモでした~笑い泣き


ポートからの点滴なので両手は自由ですよカナヘイピスケ
左手は…47回目の7ポーズてへぺろ
8は…研究中ですニヤニヤ


いつも通り
デカドロン
アバスチン
イリノテカン


少し…ぼーっとしてましたが大丈夫そうでしたので
お店も営業出来ました~ルンルン


でもやはり…夜12時頃から悪心がガーン

帰宅してムカムカと闘ってましたが…
嘔吐笑い泣き

処方された吐き気止めの座薬も使ってみたけど…
タイミングが悪かったのか…いまいちでしたタラー


今日は少し良いかな?

TS- 1は2週間お休みです!

楽しみにしてた休薬期間カナヘイハート
何が起こるのでしょう~~カナヘイ!?


明日は劇団四季さんのライオンキングを観に行きます音符
楽しみです~





ではでは、また~カナヘイうさぎ