皆様、ご機嫌いかがでしようニコニコ


札幌、ワインと洋食ガブの井上美智代です赤ワイン


未亡人です
大腸がんステージⅣ(肝転移、腹膜播種)
抗がん剤治療を粛々と続けてます
なので…ザビエル(脱毛中)です笑い泣き



脱毛に不安を持っている皆様!


ご安心下さいませおねがい


ショックでしたり…怖かったり…悲しかったり…
だと思います


私なんかは…
自分のカッパのような滑稽な姿に…
鏡を見ながら…


指を指して…笑いながら泣く笑い泣きと言う
本当におかしな人でしたよ滝汗



でも今では…

髪の毛がフッさフッさになっても
帽子やウィッグを被っていたい位、お気に入りになりましたよカナヘイハート



何が良いって…
髪の毛にかかる時間がいらない事ウインク


旅行なんかに行きますと…地毛の方は…
私の起きる2時間前に起きてるようですわ~
私は被るだけですから!


そして、色々な髪型や帽子が楽しめるので
リクエストが来る位ですよカナヘイピスケ



このウィッグ、押さえつけてますが…
盛り盛りに出来るので、薄野のお姉様に人気
と以前記事にしましたら…


早く盛った着画を見せなさいよ!

なんてリクエストもあるのですグラサン


また後日、盛った着画をご覧頂きましょうニヤニヤ



皆様も…


被りたくなったのではカナヘイ!?




では、また明日~カナヘイうさぎ