楽遊会のなおきち2012年5月7・8日の結果。〜何もしないときのアクセス数〜 | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎

$広島県福山市のレトロ雑貨とオシャレカフェ~楽遊会(楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会)で遊ぼう☆そして福山を活性化させよう♪~

$広島県福山市のレトロ雑貨とオシャレカフェ~楽遊会(楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会)で遊ぼう☆そして福山を活性化させよう♪~


こんにちは☆
7日と8日のアクセス数です◎

現在、何もしなければ80pvくらいのアクセス数が
あるみたいですね。笑

出来れば何もしなくても1000pvにしたいんですが
まだまだ先は長そうです。笑



最近、ちょくちょく本屋さんに行った時には
SEO対策について読むようにしています。

非リンクというのが大切みたいですね。

色々方法はあるみたいです。

なんにしても、地味な作業をちゃんとやること、
それか「はてブ(はてなブックマークだったかな)」に
使われると話しが早そうですね◎

色々やっていこう☆

ブログも大切だけど
ブログは義務感がでないように
やっていこうと思います☆






<なおきちアカウント>

ツイッター


Facebook


ブログ

mixi


楽遊会のなおきちFacebookページ


楽遊会のなおきちmixiページ




<楽遊会(らくゆうかい)関連>

mixiコミュニティ


楽遊会Facebookページ


楽遊会mixiページ




<デザイン・イベント企画RUK>

RUKmixiページ




<なおきち作成(許可頂いて作りました)>

アイネスフクヤマ公式Facebookページ


グラムベイビー福山(特約)店