アクアシャボン オードトワレ  |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

 

アクアシャボン オードトワレ 2100円(税込) 80ml

ブロコミさんからステキな&キレイな
香水をいただきました

こちらは ネット限定★オードパルファム ウォータリーシャンプーの香り です

オードトワレからオードパルファムにリニューアルしたようなのです

どう違うのかと申しますと、

◇「オードトワレ」の持続時間は3~4時間
◇「オードパルファム」は4~6時間

香りの持続時間の違いだったんですね~
これは勉強になりました

ウオータリーシャンプーはまさに石けんの香り

とってもさわやかな香りです
男性の方でもOKだと思います

アンニュイなグラスボトルでデザインもGOOD!
箱から出した時に シャラシャラ♫とキレイな鈴のような音がするんです
 
わかります?
グラスボトルの中にクリアボールが入っていてそれが、シャラシャラ♫と
キレイな音を出しているんです♬

私の写真ではわかりづらいので

 
キレイなボトルでしょ♫

爽やかなウオータリーシャンプーはネット限定発売です






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています