レブロン カラーステイ メイクアップ |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)


 
レブロン カラーステイ メイクアップ  30ml 2100円(税込)


ファンデーションをそろそろ秋冬に変えようかと考えていたら

モニコレさまからとってもうれしいお届けものが♫

レブロンのコスメは昔から大好きでリップや、口紅、グロスなど

たくさん持っています♫

でもクリームファンデーションはお初♫

こちらカラーステイ メイクアップは最近話題の時短コスメなんです。

下地がいらない時短ファンデーション

手間をかけずにキレイを24時間キープしてくれます。

潤いを与える保湿成分がリニューアルされてヒアルロン酸が配合されました♫

これからの季節はお肌の乾燥が一番気になりますよね!

カサカサしたお顔にファンデーションを付けるときもう外出する気なくしますよね!

実際に試したらやわらかいテクスチャーでお肌に、すぅ~っと伸びてくれて

毛穴が隠れちゃいました♫

潤っているのがわかるのに見た目はちょっとマットな仕上がりに♫

秋冬に欠かせないコスメの一つになりそうです♫



レブロン カラーステイ メイクアップの情報はこちら