綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)



空梅雨だと思っていたら台風の影響で3日間結構降りましたね
 
蒸し暑かったり肌寒かったりと体調が優れない時が多いですね

お肌の調子も悪いことが多いです。

朝乾燥していてファンデーションのノリが悪いったらないです!

そんなときに

 綺麗のススメ

 
綺麗のススメつやつやぷるんゼリー
グレープフルーツ風味 150g 18kcal

 
2コセットでモニコレさんよりお届けものです。

こちらのつやつやプルンゼリーには

美容アミノ酸含有玄米黒酢をはじめ、
ビタミン、ミネラル、美容食物繊維など
17種類もの成分をバランスよく配合!

 
美容成分が17種類も入っているんですが

グレープフルーツ味でさっぱりしていて美味しいんです

小腹が空いてきたときにはちょうどいいかも

 
1袋はたったの18kcalの美容ゼリーです。

これからの暑い季節には凍らせて持ち歩くといいかも


★綺麗のススメ つるつるぷるんゼリーはこちら★

綺麗のススメ つやつやぷるんゼリーはこちら