お届け物 コスメ |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

 
ドクターズコスメ
セルディア・モイストエッセンス 8ml

1週間のお試しミニボトルをモニターさせていただきました。
お風呂上がりのつっぱったお肌にのせてみました。

やわらかいテクスチャーで肌になじんでしっとりしました。
モイストエッセンスに含まれるビタミンC誘導体の7ツの有用成分が
1トーン明るい透明感のある肌にしてくれます。

医療現場から生まれたワンランク上の感動美容液です。





お届け物コスメ②

 
ピューローションEX ミニサイズ(10ml)
角質ケアをしながら肌本来のチカラを引き出す高浸透化粧水です。

ミニサイズをモニターしました。
さらさらとした水のような化粧水でしたが潤いはしっかりとありましたヨ。


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



お届け物コスメ③

 

馬油石鹸
 ☆しっとりうるおいを保つ馬油100%使用

ハニーフェイシャルソープ桜
 ☆ しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けん

さくら蜜石けん
 ☆敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん


私は顔もカラダも石けん派なのですっごくうれしいお届けものです
馬油は肌にしっとりですべすべ保湿をしてくれます。

泡立てネットもついていました~うれしい!
食べられるほどお肌に優しい ネオナチュラル の石けんは
職人さんが試食して作ってくださってるんです。
安全で品質の良いオーガニック素材で出来ている石鹸です。


  肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中