お届け物~♪ |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

 
昨日、今日と春のような陽気でとっても気持ちがいいですね

このままイッキに春になってほしいです

今日は3月6日

世間一般では高校入試日です

ウチの息子くんは2月に特色で合格をいただいていますので

受験が一足早くに終了しています

だからといって息子くん遊びすぎ!

気が抜けすぎ!

まあ、今までがんばったんだからしょうがないか~と思っています

最近ちょこちょことお届けものがありましたのでUPします

株式会社ニュートリション・アクト さまより
燃焼サポート  カラダメンテ

 

飲みやすい1本100mgでカロリーはたったの29kcalデス

砂糖は入っていません

大豆由来のアミノ酸 大豆ペプチド4000mg入っています

大豆ペプチドは基礎代謝をUPさせてくれるんですヨ

キレイになって燃焼ボディがつくれます

カラダメンテのお味はトロピカルフルーツ味でシュワシュワ~っとしていて

飲みやすいです 

大豆の香りがほんのりしましたよ

飲み始めて汗をかくことが多くなった気がします

                     ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中


お次は  激辛道場 さまより

激辛道場ビーフカレー

 
1パックのお届けだったので家族3人で仲良く分けていただきました

注意書きが入っていましたが恐ろしいくらいに辛かった!!!

辛いもの好きな私と主人でさえ舌が痛くてヒリヒリでした

息子くんはリタイヤ・・・「ぼく・・もう・・無理!」

でも辛い中にもウマさはありました

この辛さは1人前は無理!!

激辛            激辛ファンサイトファンサイト参加中




お次は  アイミー株式会社 さまより

 


モイスオブドロップ           酸素透過性ハードレンズ用 酵素洗浄保存液
                         【モイスオブドロップ ロゼ 135mL】





抗菌効果をプラスした”“タンパク除去までできる”

うるおい+α(アルファ)の癒し系1本ケア

ハードレンズの保存ケースも付いていました

うちは主人と息子くんがコンタクトなおでうれしいお届け品でした

                         アイミー ファンサイトファンサイト参加中