母はせっせとお弁当作り |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

息子くんの受験のことを考えると胃が痛い・・・

ドキドキする・・・

心労で痩せたんじゃないかと体重計に乗ってみる・・・

まったく痩せていない・・・

はぁ~ツライ・・・

そんな時、すっごくウレシイお届けものが

クール便で

 
冷凍食品の アクリフーズ  さまより

受験にカツ!シリーズ!

がんばる受験生を応援!


とんカツ   チキン鶏カツ  チーズハムカツ

が送られてきました上げ上げ

応募したのも忘れていたからすっごくうれしかったです。

息子くんの塾のお弁当にもハート

昨日の私立受験のお弁当にもハート

カツを入れました。

昔から購入しているアクリフーズさんの冷凍食品は時間がたっても美味しくて

息子くんのアクリフーズさんのシリーズは大好きです。

アクリフーズさんの食品展示会などに参加したいな~汗

といつも思っていますが私の居住地は滋賀だし汗

なかなかイベントのためだけに東京まではいけない汗

愚痴ってしまいましたがアクリフーズさんのカツ!で息子くんの受験が

うまくいきますようにきらきら!!

ありがとうございましたハート


【アクリフーズ】がんばる受験生を応援!ゲン担ぎアレンジレシピ
お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中